和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


茜色
今年は遅目の到着、遅目のご帰宅、例年より高い葦、何時もの塒といった具合・・・
タッパの有る自分でも葦際はお手上げですorz

塒入り待ちの間は足場改造の品評会と言った感じですのでw


雪道散歩
今シーズンも何箇所かで見かけては居たのですが・・・
14年振りの11月の大雪の中、ドライブに出掛けてみると⁉︎

雪コミミに出会えました♪


谷間のフライト
9月の末日、天候不順の日が続く中、今日こそはと遠パシリ。
昼過ぎから谷に霧が・・・

そんな中「飛んでる!!」と声
探すと被りものながら止まるイヌワシを発見⁉︎


久しぶりの谷グルグルで大満足!!
暗かったので開放で勝負。
FXで、もう1段絞っとけば良かったかなw
飛び立つ
天気が予定と組み合わず・・・。
少し間を空けての久方振りの遠征。

2時過ぎに止まり木に登場。


この後は直ぐ奥へと方向転換・・・。後姿に・・・orz
ソバノビ
例年恒例のソバノビです。
今年は撮難〜いw