和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ご挨拶しに
車のメンテが終わったので少し下見に遠出してきました。

午前中は濃霧・・・
午後から晴れるも遥か彼方でプカプカ程度・・・
ダメかな?と思ってたら、3時頃から若が数回近場を行ったり来たり
5時過ぎに頭上クルクルでお終いw


確り自分らを見てるんですね。
美味そうとか思ってるのかな?



今年も宜しくお願いします♪
菜の花ハイチュウ(♀)③
今シーズンはハイチュウ♀との出会いが少なかったですね。
なので締めは菜の花♀でw
_DSC3427 のコピー

_DSC3429 のコピー

_DSC3438 のコピー

_DSC3445 のコピー

_DSC3446 のコピー




降り出してから
雨が降り出して、機材仕舞おうか悩んでたら帰って来た(汗)

昨日よりは早い帰宅だけど、、、昨日よりも暗かった・・・
DSC_6356 のコピー のコピー

渡る鷹②
ソロソロ鷹の渡りも終期かな?


藤岡バックのハチクマ
DSC_7350 のコピー_01


同ハチクマ背打ち


秋の準備
秋の準備で大忙しの高原のホシガラス

夜の雷雨の後、寒気の流入で秋が一段と進んだ高原での1コマです。
DSC_6865 のコピー