和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


生存?近況?報告
本当なら桜カワセミドドーーーーン!!!
UPする予定だったのですが・・・

花粉症でノックダウン状態で有ります(涙)
更に昨年のD4で購入延期してたMyカ−の契約等で忙しく・・・
今年も駄目みたいです。

ソロソロ渡ってくる夏鳥達で戦線復帰かな?
2011元旦
元日、早々午前中のみ鳥見へお出掛け(笑)

大晦日にヤマセミの情報を頂いたので、上流を軽く探索!!
残念ながらお会い出来なかったのですが、、、
寂しく引き上げる所に、優しいカワセミ君からお年玉です♪

浅間山をバックに『雪カワ』完成


遅くなりましたが、皆々開けましておめでとうございます
今年も宜しくおつき合い居た抱きまけます様お願い致しますm(––)m

初めまして!!
初めまして!!和三盆@と言うおやじです(笑)

コチラのブログでは、収集癖の有る趣味の小物等写真付きで、色々紹介して行きたいと思っております。

文才無いのでつまらないかとは思いますが、お付合い頂けると嬉しいです♪

DSC_0800_301_convert_20100120213050.jpg