和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



偵察なう
此方の方の影響で、昨日偵察に行ってきましたw

水芭蕉が満開♪


お昼は、勿論名物の蕎麦に舌鼓♪♪


食後は山を下って、別の場所の偵察をして来ました。
アオバは確認出来ませんでしたが、鳴き声からチゴハヤブサは入っている模様でしたよ!!
蓮の花
地元の古代蓮で有名な所へお出掛け♪

本来は早朝から撮影が基本らしいのですが・・・
おひさまが大分高くなってからでした(苦笑)




今回は最初なのでサンヨン1本のみ








思っていたより、大きさの関係からか?撮るのが難しいです・・・。
今度、毎年蓮撮りしてる方に色々教えて貰おう!!

やはり、マクロも欲しく・・・
8月に出る二コンの40mmマクロが無性に気になってます(爆)
でも、Makro Planarあたりを薦められそうなのが怖いです(汗)


コスプレ蕎麦屋?
最近週末の楽しみカメラ持ってのお散歩♪

途中で見かけた看板!?
DSC_0488_320.jpg


コスプレ蕎麦屋なんだろうか???

お散歩の方も桜満開、カワセミ君にも逢えておやじは満足でした(笑)




