和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



マクラーレンF1GTRレーシングコレクション
京商「1/64マクラーレンF1GTRレーシングコレクション」届きましたので配列の速報です。
他の配列速報出してる方々のも見る感じですと、別配列になってるので、今回も複数有る様です。
あく迄参考と言う事で(苦笑)
摘まれ対策されてるかな?


       奥
97♯42(FINA)  95♯59(国際開発)
96♯36(FINA)  97♯44(ラーク)
96♯60(ラーク)  65♯39(ガルフ)
98♯41(ロックタイト)  96♯21(ガルフ)
       手前
アウトレットって・・・
いよいよ、明日「マクラーレンF1GTR」レーシング」の発売日ですね!!

やはり、値段がネックなのか?
「ときめきモール」では売れ残ってる様です(苦笑)

ところで気になったのがアウトレットの文字!?
何時発売したのよ!?
30%OFFって!?割引されてるし・・・
こまめに確認しとかな駄目ですね(涙)


クイズ~
20100210211625
久々にミニカーネタ。

写真のブツですが、自分がメインに集めてる京商1/64サイズのミニカーのカスタムに使いパーツなんですが、、、

さて、そのカスタム内容とは何でしょうか?
デジイチデビュー
自分、以前から二コンのD60を使用していたのですが、、、
親が昨年からデジイチが欲しい!!欲しい!!と言うので、ニコンのD5000のダブルズームを薦めた所、トントン拍子に購入迄行っちゃいました(笑)

お陰で毎晩デジイチ教室になってる始末(苦笑)

其処で、本日両親が撮ってきた1枚を公開
DSC_0157_313.jpg

粋なりカワセミですか!?
さ・・最初にしては、まぁまぁだな(滝汗)


おのれ、見ておれ!!速くD300S欲しいぞぉ



