和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



秋空を飛ぶ天狗 イヌワシ
思い立ったら即行動(笑)

と言う事で隣県の渡りのメッカに遠征してきました。標高も少し高いので秋の匂いがしてました。
そんな秋空をイヌワシのつがいが山向こう~頭上を超えた天空ショーを見せてくれました!!



サシバの鷹柱の方も、午後から頻繁に上がり今年3日目の100羽越えしてくれました♪
日曜は地元のお山に再度お鷹見に出掛けてみようと思ってます。

鷹の渡り11
残暑が厳しいですが、、、鷹の渡りの季節になりましたので、近くのお山にチョコチョコ出掛けています。
先週はサシバが多かったのですが、要約ハチクマ君が現れてくれました♪しかも、頭上を!?



此方は余りにも近過ぎてフレームから切れちゃった・・・
無念(涙)



今年はどの位の鷹柱が見れるか楽しみです。
でも、群馬は小規模なので遠征しちゃおうかな(笑)




