和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



クマタカ探索
サンコウチョウ以降良い被写体が居ません。仕方ないのでクマタカポイントに仲間と下見に行ってきました。午後からだった為ダメ元でしたが、、、先ずはハチクマが飛翔。その後1時間後にクマタカが獲物(穴熊?狸?)を捕まえて止まり木に!?



当日は、梅雨の中休みで水蒸気が酷くてトリミング出来るレベルで無かった為証拠写真と言う事でご勘弁を(涙)



出て来ましたね!?
前々から噂されていましたが、遂に大物出て来ましたね♪

ロンドンオリンピック前の発表が無かったのでお蔵入りかな?なんて思ってました。
D4がF8対応でしたしね(汗)

後は価格と重さでしょうか?今年は、もう無理なので、、、(雲台は8にしておこう)
来年の秋口辺りに買えれば良いかな的に思ってます。
月日星ホイホイホイ
2手に別れて捜索開始。暫くすると鳥友さんからTEL!?
巣を発見しちゃったそうです(出木杉w)

しかも、かなり低くて撮り易ーい♪






月日星ホイホイホイ
先週末は三光鳥づくしでした。
最初のPは、7時前に現場入り。しかしなんと…!?
既に巣立ちが始まっており、最後の一羽の巣立ち中!?
暗い上に、既に高い所でマトモに撮影出来ませんorz

お昼を食べた後、千葉から遠征してくれた鳥友さんと駄目元で巣の特定出来ていないポイントに移動。

ふたてに別れ捜索開始。さて、どうなる事やらww




