和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


大群
日曜日の朝は寒気による雪が降った。
前々から眼を付けていたポイントへGO!!
予想通りアトリ、カワラヒワ、雀が凄い事になってます。

狙いはアトリ


居るわ


居るわ


半端じゃないです!!!?
数千羽でしょうか?


頭上
羽が透けて綺麗です♪



黄色
今年は黄色いのも来てます♪


寒の底・・・
本日は本当に寒かったですね・・・。
そんな中、更に寒い所迄遠征して来ました。

やはり、予想通り入ってました♪昨年は全く見えなかった子が!!数的には50羽位かな?
とりあえず本日は証拠写真を載せて置きます。



2013新年のご挨拶&撮り始め
ブログご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、宜しくお願いしますm(ーー)m

撮り始めは県東端の田園へ。千葉の鳥友様との新年の挨拶を交わして来ました。
次いでに芦原の貴公子で撮り始めが出来るとは!?3日連続で通ってしまいましたw







<
/a>

ハイ♂同士





いやー、ハイ♂良いですわ!!でも、難しい!?
練習、練習!!!ですね(滝汗)