和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



再会
正直、今年はもう駄目かな?なんて思ってたんのですが・・・
何とか再会する事が出来ました♪


やはり、今の季節にコミミ君は付き物ですw


良かった〜♪ 
ただ、此処の子達はやや、殿様出勤気味だなww
雪ハギ
朝起きたら西毛方面が雪雲の中!!!?
急いで朝食食べて出撃♪

狙いの雪ハギマシコ













オオマシコ
西毛は金曜日に降雪。
これが功を奏したのか?県内各所でオオマシコがお出ましに♪
雪の中の撮影ですが、風も無く修行の様な寒い思いをせずに撮影出来ました。

どうやら若♀みたいです。






♂成鳥の赤も良いのですが、優しい色合い、可愛さでは♀の方が一枚上手の様に感じます。
PS:帰りに仲間と遅目の昼食中、引き上げた直後に成鳥含む6羽の群が現れた様です(涙)
秋にお鷹見に良く行く山の桜並木にも鷽の群がやって来てます。
余りに多いので今年の花見が心配です(汗)





アカウソ?



此方は♀


雪ハイ♂
2/6は雪でした。
前回、成人の日は雪ハイ♂を撮り逃したので今回こそは!!
と意気込んでたのですが・・・。
健康診断の為、朝からの出撃は出来ません(涙)

検診後どうしようか悩んで、朝から出撃してるTさんへTELしてみる。
オイラ「どんな塩梅でつか?」
Tさん「最高ですよ〜wコミミも飛んでますし♪」
オ「コ・・・コミミっすか!!!!!?」
T「コミミVSハイ♂のバトルの独り占めww」
オ「今から出撃しまーす!!!」

高速でひとっ走り!!!

コミミは飛んで下さらなかったorz
しかもハイ♂は遠いし・・・
途中から雨に変わるし・・・

ギリチョンで「雪ハイチュウ」


リベンジ出来るかな?

水場
ヒレンジャクの小群が里の公園迄降りて来ました。

水場で待ち伏せ











