和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


クチバシ2
前回のイスカ遠征の時、もう一つのポイントの下見をした時イカルが居たので帰りに寄ろうと思ってたのですが、モデルの方から現れてくれました♪

本命のイスカに止まって欲しかった木だったのですが・・・その辺は我慢しときますww

イカル
DSC_7337 のコピー_03



クチバシ
今年はイスカが当たり年。これを逃す手は無い!!
複数のポイントをピックUPして置きました。
前回の遠征は濃霧で鳴き声のみでした・・・(涙)
日曜は、大雪で高速が軒並み壊滅状態でしたので、改めて本日イスカに再挑戦してきました。
手前のゲートで冬期閉鎖になっているのでポイント迄の林道を歩きます。20センチの雪で四苦八苦・・・。やっぱ、スノーシュー欲しくなる〜w

要約、イスカ達と会う事が出来ました♪かなりの数の群の様でした。

イスカ♂


松留り♂



イスカ♀