和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


春の終着駅
今年も桜星景狙っていたのですが、中々天候に恵まれませんでした。
北毛の1本桜が満開との事で昨夜突撃して来ました。
DSC_6967 のコピー
[春の終着駅]

もう少し露光した方が良かったですね(汗)
同業者が大変多く思った撮影が出来ませんでした。
又、来年挑戦して見たいと思います♪

雨狙い・・・
鉄ちゃんでは無いのですが(滝汗)
撮る物が無い者でして・・・

某駅だと北陸新幹線の水滴ブシャー画像が撮れるらしいよ!との事で撮影しに行ってきました。

結果はと言うと、、、それ迄降っていた雨が上がっちゃいましたorz
取敢えず1枚でお茶濁しww
DSC_6653 のコピー 1


浅間と蠍
本命は、北毛の一本桜の星景を狙ったのですが・・・。
有名SPの為、先客さんが多く車を止めて置け無くて・・・。

急いで西毛へ撮影地を変更!!
思ったより黄砂?花粉?で霞が強かったですが、残雪の浅間と蝎座を撮影出来ました。 
DSC_6084 のコピー
D4 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
iso12800 1/30秒
コッキン Z840使用


D4 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
iso6400 1/15秒
蒼と緑
久しぶりの暖かい好天。

葉桜と若葉の季節に入った公園。
夏鳥のオオルリが立ち寄ってくれました♪

DSC_6339 のコピー
葉桜ですが、一応桜絡みですよねw
桜絡み
DSC_5295 のコピー_01

DSC_5374 のコピー 1_02