和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天高く
紅葉クマさん狙いに出掛けてみる。
元若ポイント最近出が悪いですよ。本日も1時間半待っても動き無し・・・

悩んで背打ちポイントへ移動する事に。
手前の集落ポイントに入った時に旋回するクマさん!?

空抜けクマさんw


暫く、集落ポイント周辺で狙った方が効率良さそうです。
夕刻の王者
又、夕刻の王者。
なぜか夕刻との相性が・・・(トホホ)
飛物は秘蔵庫へ入れときますw

夕刻の王者②

夕刻
紅葉終盤の夕刻のブナ林。
静かに留まる森の王者。

夕刻のイヌワシ3

ミスったー
昨シーズン幼鳥の居たクマタカPOINTへ行って来ました。
POINT手前の休憩SPで用をたした後カメラ用意しようか?悩んだのですが、たぶん即出は無いと踏み出さず・・・。

坂道を上がりきると、何時もの沢筋に猛禽の飛ぶ姿がぁ!?あちゃー、まぎれも無いクマさんです!?
手前で車を止め、カメラを準備。既に空抜け間際orz

まぁ、空振りストップ出来ただけで我慢しないとね
DSC_6014 のコピー のコピー

次回は紅葉クマさんと行きたいですねー♪

2015秋 渡りの途中
夕方の田圃でノビタキと戯れて来ました。
DSC_5971 のコピー のコピー_01


ようやく、藁ぼっちに止まるノビ君GET!!


次いでにススキにノビ君もw





2015秋 渡りの途中
今年も蕎麦畑へノビタキに逢いに行って来ました。
DSC_7803 のコピー



サプライズのアサギマダラ
此処では初見。
DSC_7588 のコピー