和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


お食事中
雪原でお食事中のコチョウゲンボウ♂タイプ
DSC_0087 のコピー

さぶかった・・・
雪降る中で掛けて来ましたw

雪とコミミ
DSC_9819 のコピー のコピー のコピー


模様
冬の猛禽の代名詞コミミ
顔の可愛さ、飛び方なのは言うまでもないが、羽根の模様も美しいと思う。
DSC_9233 のコピー のコピー のコピー

DSC_9224 のコピー


侵入者!?
2時過ぎに早目の飛翔も川の中州へ飛び去る?
対岸へ抜けるのか??
岸辺で観察してると後ろの芦原で飛び出す???
DSC_9124 のコピー

暫くすると再び中州方面へ
何と2羽で戻って来た!?
その後1羽は西側の芦原へ降りて見失う

縄張り主さんは大サービス♪
DSC_9220 のコピー

近くてTC付けて失敗ー!
DSC_9298 のコピー



落ち着くのか?
今日はノスリ、チョウゲンと三つ巴でバトッてたらしい
見れなかった・・・

今日は茜色が強かった
DSC_9046 のコピー

旗艦発表〜
1/6にNikonから発表が有りましたね〜。D5のみの筈が、サプライズでD500のダブル!!

長らくD300Sをサブとして使って来た方々は大喜びですよね。
自分もD5に鞍替え予定で居たのですが・・・。先延ばし(秋口)してキタ○ラのネットショップでUPと同時にポチって仕舞いましたww
BG無しで10コマは嬉しいですよね。ISOも1600位迄は使えるでしょうから助かりますよね。動画は4Kですし、鷹の渡りで鷹柱の動画狙って見たいですしw

兎に角、今から3月が待ち遠しいです♪
意外と撮難い
念願のMyコミミ状態♪
広範囲飛ぶので意外と撮難い・・・。夕方の撮影で5000歩越えたw
DSC_8880 のコピー


DSC_8901 のコピー

予想通り
午後から曇ったから、早く飛ぶかと思ったら4時過ぎから・・・orz
DSC_8697 のコピー


木留り。
DSC_8730 のコピー

何とか視線頂けました♪
DSC_8705 のコピー


茜色の時間
長年探索を続けてきたポイント。
今年は良いんでない?と予想していた通りコミミズクが立ち寄ってくれました♪
茜色コミミ
DSC_8547 のコピー

撮影地らしさの出た1枚。
逆光コミミ
DSC_8380 のコピー

謹賀新年
皆様、新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

個人的な目標ですが、今年も鳥探索を楽しんで行きたいと思います。
DSC_4832 のコピー のコピー