和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


イエローバンド
中々菜の花絡みを撮らせてくれないケアシ君。
この日は雨。
雨の上がる直前枝振りの良い木に留ってくれたので車でコッソリと近づいて撮ってみました。

あら、菜の花が良い感じでイエローバンドに!?
_DSC1070 のコピー_01

菜の花ケアシ①
長居してくれたケアシノスリ。
お陰で菜の花絡みも撮る事が出来ました。
_DSC1922 のコピー

クマさん初め
昨年末余り下見していなかったので、4月初めに久しぶりにクマさん詣出に出掛けて見ました。
此処のペアは遅目だけど楽しませてくれそうです。
_DSC3604 のコピー のコピー_01

桜サシバ
桜とサシバ

中々、思った通りに飛んでくれません・・・

雨中の桜サシバ
_DSC3917 のコピー_01

菜の花ハイチュウ(♀)③
今シーズンはハイチュウ♀との出会いが少なかったですね。
なので締めは菜の花♀でw
_DSC3427 のコピー

_DSC3429 のコピー

_DSC3438 のコピー

_DSC3445 のコピー

_DSC3446 のコピー




菜の花ハイチュウ②
この日は撤収中に出現!?
大慌てで手持ちでの撮影でした・・・orz
_DSC3215 のコピー 1

_DSC3216 のコピー

_DSC3217 のコピー

_DSC3218 のコピー

_DSC3219 のコピー

_DSC3220 のコピー








桜吹雪
桜絡み狙いの合間に風に散り始めたエドヒガン桜で遊んでみました。
椿林バックなので、赤くみえるのは椿です。



中々狙いのモデルさんが桜絡みしてくません〜〜
渡りの途中(16年春)
地元の営巣地迄、後10キロ程離れた山間部で雨を避けるサシバを見つけました。
今年も子育てに頑張って下さいね。
_DSC3790 のコピー

白い猛禽③
ケアシノスリの飛び出し(遠景)になります。
_DSC6535 のコピー

_DSC6537 のコピー

_DSC6538 のコピー

_DSC6539 のコピー

_DSC6540 のコピー

_DSC6542 のコピー

_DSC6543 のコピー

_DSC6544 のコピー