和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


一事が万事・・・
少しずつクマタカのポイント周りをしてます。

今日はちょっとしたチャンスが有ったのですが、、、気を抜いていて逃してしまいましたorz



背景の杉の感じから花粉警報間近かな?


不審に思ったら確認!!ですねw








雪原のローズピンク
時折、雪の舞う雪原へ出かけてみました。
雪の質感は時間が短いですよね。

雪原に咲くローズピンク


雪原に舞うローズピンク


満開のローズピンク






高原紀行
相変わらず遠くのオオモズ


前回より良かったのは光の具合位かな?・・・w

親子
12/19頃巣立った様なので、撮影時で20日程度といった感じでしょうか?
雛3羽ともに、自分で松ぼっくりを啄ばみ出しています。






紅色
お山は雪予報。
悩んだ末に8時過ぎに出発。
途中迄クマタカと悩むも(爆)大穴狙いに欠ける!!
混雑で11時半に到着・・・

雪はだいぶ溶けてしまいましたが、前回よりはいい感じ・・・かな?