和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


群馬県放射線量マップ
昨日から、県が測定した県内の教育施設の放射線量をグーグルマップにプロットしています。
思ったより大変です(苦笑)知恵熱でそう・・・
県測定教育施設の線量マップ

より大きな地図で 群馬県計測県内教育施設の線量① を表示

軽井沢/草津/山間部線量マップ

群大の早川由紀夫群大教授作成プルームルート

複数のマップを併せてみると色々解って来る事が有ります。是非試してみて下さい。
又、ツイッターkazu707sanbon 和三盆@で登録してますので探してみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

マップにすると とっても見やすいですね。
外部+内部被ばく。食べ物や風向きを気にして・・・
注意しないといけないこと、考えなければいけないこと。理解しなければいけないこと。色々多いですよね。
[2011/07/04 17:07] URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

赤すきちゃんへ
昔、気象関連を学んでたのである程度予想をしてました。ただし、地図製作してて、より細かく分かってきました。
お互いに、子供達だけは確りと守って行きたいですよね!!あの笑顔をずうっと!!
[2011/07/04 19:53] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/101-189a8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)