和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


焦らされました オジロワシ
お昼過ぎにオオワシが飛んだ後、幾ら程待たされたのだろうか?
少し西より浜辺でカメラを構えていたグループが小走りに西へ移動して行った。

「向こうに出たのかな?」
「お帰りなんじゃない?寒くなったから」
(でも、帽子の人の車ここにあるんだよね・・・)

1時間程して鳥友さんの1人がやはり気になる様で偵察に(苦笑)

暫くすると偵察先で手招き!!

急いでカメラを担いで駆け付けると
目の前に「オジロワシ」が!!!!?


しかし、そこから1時間半近くこのまま・・・
さらに焦らすんですかオジロさん!!!!?

おかげで肝心の所でメディアが球切れ・・・


コメント

今まさに飛び立つ・・・!!!
カッコイイ~~~!!!

素敵な写真ですね~
[2012/03/19 00:10] URL | あかがすき #- [ 編集 ]

赤すきさんへ
その肝心な飛び出しが撮れなかったです・・・(涙)

もっとバシバシ撮らないといけませんねw
[2012/04/19 18:42] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/124-2ddad5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)