和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


撮り納め
我が家恒例の昼に年越し蕎麦を食べた後、撮り納めがてら出掛けてみました。

先週末連絡頂いていたナベツルです。
しかし殆ど動かないww


横着して三脚を車に置いて、手持ちでの撮影でしたので日が陰って来たので撤収・・・
引き返してくると、目の前をサギにしては大きな鳥が飛んでくぞ!?
カメラで見るとナベツルです!?どうやら餌場へ移動して来たみたい・・・orz


飛物はビニールハウスバックなのでボツ
一応、撮影地の特産の『ブロッコリー畑バック』でごまかしますw


今年は、これにて撮り納めと致します。
皆さんに本年も色々とお世話になりました。
来年も同じく仲良くして頂けます様お願い致します。皆様も良いお年をお迎え下さい。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/217-65a793ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)