和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


勉強になった
隣県の森林公園へ、春先に下見に行った時夏鳥の営巣の噂を聞きました。
隣県で昼迄の仕事が有ったので、次いでにロケハンして来ました。

確かに良い感じの沢なんですよねぇ。
一応、地元の方に話を伺えたのですが通過が濃厚の様な事行ってました。
しかし、仮に居たとしても結構な坂なので重量級な機材背負っては大変だろうな・・・

今季初見のアサギマダラ。近くで止まってくれない(涙)


後、勉強になったのが良くサンコウチョウの営巣木になる木。
仲間内でハンノキと思っていたのですが・・・
ホオノキ(ハクレン化)だそうです。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/233-8438d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)