和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


初トミカ♪
今迄、トミカには手を出してなかったのですが・・・

トミカリミテッドビンテージネオ「HONDA バラードスポーツ CR-X Si」黒

知り合いに薦めた手前、買わなくては!!と販売日以降、色々店舗を見て回ったり、ネットでも探して居たのですが・・・何処も完売ばかり(汗)
オクを見回すと、定価の倍を越え出しています(滝汗)

諦めていた所、先週休み時間に寄ったお店に1個のみ発見!?しかも定価♪
速攻でレジへと駆けってました(爆)

でも、勿体無くて開けれないです

DSC_0592_312.jpg


スポンサーサイト

コメント

ゲットしたんですね~!風鈴はついてましたか~?笑
[2010/01/28 02:00] URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ゲットしたんですね~!風鈴はついてましたか~?笑

Getしました♪
風鈴は流石に付いてません(笑)
バンブーも(爆)

トミカらしく無い精巧な造りしてますよ!!!

[2010/01/28 11:53] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/3-c7fbc49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)