和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

猛牛再販開始?
本日昼休みにサンクスで缶コーヒーを買いに寄って見ると、、、

「ランボ3」がぁぁぁぁぁぁぁ!?

この店は、最初から箱から出して店頭に並べるので、正直勝負は怖いんですよ(汗)
冷静の近くの新しい店なら平気かな?と行って見ると、、、

む・・・無傷の状態で置いてあるじゃないですか!?

早速、シクレ可能性の所の1箱を購入(爆)して店外へ!!
はやり気持ちを抑え開けてみると!?
















「ブラボー(金)」・・・・・(涙)
オイラの運てこんなもんなのねorz















ま・・・まてよ!?ブラボー(金)があそこと言う事は???
と携帯で複数の配列パターンを確認してみると・・・
ムフフフフ♪

再度、店内で1箱購入!!!!!!!
自信を持って開けてみるとビンゴーーーーー!!!!!

「LP500R(黒金)」GETさせて頂きました♪♪

やったー!!!是でLP500Rフルコンプ完成♪♪♪

(白のLP500Rはブログ友達のおちまさんから譲って頂きました!!!あざーすm(––)m)


猛牛祭、今回は是にて打ち止め♪♪
写真は後程UPしますね~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

LP500Rフルコンプおめでとうございます。
私は赤いのが未入手。

打ち止め宣言したのに、本日2個追加購入してしまいました。

出たのはミウラの(緑)とLP500Rの..........



...................(黒)でした。残念。

それでもLP500Rなので残念なんて言ったらバチが当たりますね。
[2010/08/07 20:59] URL | とんマグロ #y59ahBlI [ 編集 ]

とんマグロさま
有難う御座います♪♪
とは言え箱買いして…ですからね(汗)
白いのトレードしてくれた方は白が3台、黒1なんてミスアソだったとか!?

分かります!!自分も、店頭であったら、ついつい手が出ちゃいそうで怖いです(汗)
赤R手に入ると良いですね!!
[2010/08/08 06:40] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/33-6ecbc849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

