和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


2010夏 再会
土曜、日曜と箱根~静岡へお出掛けしてきました!!
それで久しぶりにガンダムさんと再会(笑)

東名が事故渋滞で、現地に終了1時間前に到着・・・。
三脚等々出してる余裕が無く、手持ちでの撮影となってしました。
カメラの性能のお陰で、何とかか見られる写真でしたので助かりました(滝汗)



タッチ、グッス購入が出来なかったのが残念でなりません。
又、リベンジしようかな(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/35-84c66003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)