和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


アップデート(笑)
ミニカー撮影。
最初、デジイチ用にマクロレンズを購入しようと計画。何時の間にやら(赤い悪魔の囁きがありましたww)D300Sになってました(笑)

続いて、サンヨンを購入して、次のレンズは何にしよか?と思って、候補はマクロor短め単焦点に。

1.4のテレコン追加(笑)

夏休みの旅行の勢いで…35mmf1.8が手元に(爆)

そこで、マクロレンズは一先ず我慢して、代わりにマクロに強いコンデジで代用して見ても良いのでは?と思い候補のCX3を見にカメラ屋へ!!

色々、試して見ましたよ!!

でも何故か、、、又々脱線して、別の備品3点だけを購入してました(爆)ポイント使用なので支払いは0なんですけど。。。

名付けて「アップデート大作戦」

内2点は後で届くので、何に使うかは内緒(爆)と言う事にして置いて下さい♪♪

本日購入分


コメント
アップデート
買いましたね
意外と良いでしょ!(^^♪
[2010/08/16 21:35] URL | KUNI #- [ 編集 ]

KUNIさん>
早速、頼んできました♪
前々からやりたかったので良い機会になりました(笑)
見た目にアップデート出来るのが最高ですよね!!
[2010/08/16 22:05] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


赤い天使です(笑)
[2010/08/19 14:37] URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 赤い天使です(笑)
コンバンワ♪赤い悪魔さん(爆)
色々物欲が湧いて来ちゃって大変です・・・
[2010/08/19 19:41] URL | 和三盆@ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/37-e001db1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)