和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


日曜日は
久し振りに早起きして探索に出掛けてみました。
場所は此所です。

此所はもう1人カメラマンが入ってたのでどうかな?と思ってたのですが
暫く入ってないのかな??雑草が伸び放題・・・
まぁ、少し手入れすれば問題無いのですが(苦笑)

カワセミの方も直ぐ様下流から「チーーー」と登場!!

粋なりロングホバを披露してくれたのですが、、、
カメラ出してる間に上流へorz・・・。

その後は周辺を探索。
少し下流の放水路周辺でも数羽居着いてる模様!?
止まり木結構寄れそうです。

もう少し下流域は湧水地でもあるので、野池が沢山があるのでかなり居るのかな?
是から時期楽しませてくれそうです♪♪

あっ!?そうそうコチラの脚もとどきましたよー!



後は雲台だぁ!!
候補はマンフの501HD
ベンロのGH-1のどちらか?
詳しい方アドバイス下さいな♪


スポンサーサイト

コメント

秋晴れが楽しみですね!
雲台もいろいろ奥が深そう~!
[2010/10/01 02:06] URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

赤好きさんへ
カメラ沼大変です(笑)
アドバイス頼んでも、皆違って中々絞り込めませんでした…。
[2010/10/02 21:29] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/47-af9085fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)