和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


鷹の渡り2
今日もお鷹見(笑)

朝から天気回復と言う予報でしたが・・・回復して来たのは11時過ぎでした。
午前中は残念ながらサシバ1羽のみ(涙)

代わりに楽しませてくれたのがコチラのハヤブサ君!!

流石猛禽のスピードキング!!
ファインダー内に捉えるのが大変でした・・・

風が1時過ぎに常連の皆さんもお帰りに

そろそろ、撤収しようかなぁと思ってふと、東側を見上げると飛んで来る鷹が!?
撮影してると展望台過ぎた辺りで旋回開始!!すると!?

1羽、2羽と増える増える(喜)
7羽前後の鷹柱に成長♪最後迄待ってた御褒美でしょうかね?



本日の鳥果
サシバ6、ノスリ1、不明1
ハヤブサ(地付)


コメント

ハヤブサ カッコイイ!!! 動画は撮ってないんですか~?
[2010/10/10 14:48] URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

赤好きさんへ
他の鷹は撮れてもハヤブサは、手持ちじゃないと無理…(滝汗)
デジ一ではどうにもこうにも歯が立ちません
[2010/10/10 19:52] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/49-0190c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)