和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商1/64USAアメリカンスポーツカー2「GT40」
色々憶測があり、販売開始が遅れていた「USAアメリカンスポーツカー2」。
11/2に無事に販売開始と相成りました♪
今回も何時通りときめき限定、1ケース発注していたのですが、、、
念の為、ケースの方のみキャンセルさせて貰いました(汗)

やはり今回の目玉はGT40のガルフカラーでしょう!!
特にジャッキー・イクスドライブの♯6♪♪


フォードGTマーク?によって66年に念願のル・マン初制覇を成し遂げたフォードは、そのままの勢いで68年迄の4年間、ル・マンで連続優勝を遂げている。
今回ミニカーになったのは68年の♯9と翌69年の優勝車の♯6、そして3位の♯7の3台
(説明カードより)

因みに♯9、♯6は同一マシン/シャーシになります。
本来は♯9はEg後部廃熱用スリット型のルーバーが使用されて居ます。



少し車高が低過ぎたのが気になります。特に前部は被り過ぎ・・・
京商さん是非とも今後、同年来のル・マンカーを出して下さい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/59-3009e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。