和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

うつりこみ♪
12/26(日)
機材をセットし迷彩ネット被ると、下流から「チッ、チー」と鳴き声と共に飛んで来るカワセミ。

定例の見回りだろうとタカをくくってると・・・。
すんなり枝に!?
「お早うと!!」と挨拶しに来てくれたのだろうか(笑)


今日は低い枝にも止まって、水面に写り混んでくれます♪


今日は枝から枝へ!




繰り返し、繰り返し♪


時間が過ぎるのを忘れる程、楽しませてくれます♪♪




でも、、、ダイブは前方向なので駄目駄目(汗)
「もっと頑張りましょう」判ものでしょうね(苦笑)
練習して頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

うつりこみこそ美っ!
バッチリですね!!!
[2010/12/31 23:19] URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

赤すきちゃん>
もう少し波の少ないクリアな写り込みを狙ってみたいのですが…
中々条件が合ってくれません(苦笑)

写り込みこそ美!!ですよね(笑)
[2011/01/04 09:12] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/76-74ac1255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

