和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

暖かな小川♪
関連会社等に年末の挨拶回り中の昼休み。

以前から居そうだったのですが、痕跡が無かった小川。
腹ごなしのお散歩(笑)

粋なり見つけちゃいました!!カワちゃん♀


レンズ越しにガン付けられちゃいました(笑)


♀だから身支度も重要なんだから(爆)



食後の休憩中だからなのか?
非常に警戒心が薄い個体で、おトイレ×3、ペリットを済ませて飛んで行きました。


下流に、もう1個体を確認出来き、楽しめそうな新SP追加となりました♪♪



スポンサーサイト

コメント

どれも素敵な写真ですが ラストは特に圧巻ですね!
影の具合もピントも! すごすぎ~~~!!!
[2010/12/31 23:20] URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

赤すきちゃん>
背景がちょっとなスポットなんですけどね(汗)
仕草が可愛いですよ♪
以外に近郊の水辺に停まってるので、あかりちゃんとのお散歩の時に探して見てくださいね♪
[2011/01/04 09:08] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/77-bac110b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

