和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



大馬鹿者(笑)
12/28(火)
本日、午前中で仕事納めでした。
そして、、、夜から忘年会だったのですが、、、東毛のT沼迄ひとっ撮り(笑)

目当ては、無論『ミサゴちゃん』
数日飛んでなかった様ですが、早速2羽飛来!!


しかし、即黒い迎撃機が出撃!?ダイブ迄は至らず・・・

1時間後、再度1羽飛来!!


今回も迎撃機が・・・

しかし、何とか振り切り遠いながらもダイブ!!!!!
お魚さんGet♪♪

し、しかし、事件です姉さん!?
なんとお魚さん自身がダイブ(爆)
落としちゃいました(汗)

その後、遅刻せずに忘年会会場に居る和三盆@君の姿があったとさ(核爆)


コメント
はじめましてもおかしいか。
顔見も久しくして下りませんが、お元気ですか。
こちらへは、チョクチヨク足を運んでいただきながら、ご挨拶に伺えませんで済みませんでした。
今シーズンは、カワセミ君に会いに行く機会がなく残念ですが、お会いできる日を楽しみにしております。
来年は、こちらの写真のようにそら高く飛翔してください。
[2010/12/31 11:23] URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集 ]


ミサゴちゃんも忘年会に遅刻しない三盆ちゃんも
どちらもスピードが速いなぁ・・・笑
[2010/12/31 23:22] URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

気まぐれ童人さま>
初めまして!!
最近は自分も公園には顔出しして折りません(汗)
又、お会いしたら宜しくですm(––)m
[2011/01/06 08:47] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]

赤すきちゃん>
この沼、群馬県でも鶴の顔の辺なんですよ・・・(苦笑)
高速飛ばして逝って来ちゃいました!!
大馬鹿者です(爆)
[2011/01/06 08:51] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/78-1e54983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

