和三盆@WORLD
和三盆@の趣味的WORLD
プロフィール

和三盆@

Author:和三盆@
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


GW♪ヤマセミ探訪記
震災後の初更新になります。
今回の震災で被災された方々の御冥福と、復興を祈らずには居られません。
自分は、群馬在住なので幸い大きな被害も無く生きております(汗)
隣県なので、原発の不安も無いと言えば嘘になりますが、警戒しながらも普段通り暮らしてます。

さて、GW期間に入りましたので、ターゲットをカワセミからに変更。色々探索してますが、、、中々会えません(涙)
昨日、今日と緑に包まれた小さなダム湖に来てるのですが、昨日は気配も無く、今朝は到着すると、1月以来のTさんが先着してました。

現地の状況ですが、前日放流が有ったそうなので、釣り師が朝早くから沢山訪れております。
お陰で、ヤマちゃんは警戒体制の模様。

しかし、昨日と違い「ケッケッ」「キャキャッ」と対岸の近く迄は来てる様です。

Tさんとも「GW開けなら期待できるかもね」と話しながら本日はお開き。
ヤマちゃん、次回はサービスしてね~♪♪
スポンサーサイト

コメント
無事で何より
震災後、しばらく更新されてなかったので心配してましたが
無事で何よりです。

私もカワセミは何度も見てますが
ヤマセミは1度も見たこと無いです。

[2011/05/04 00:26] URL | とんマグロ #- [ 編集 ]

とんマグロさま
震災直後はガソリンが逼迫してて…2週間はマトモに動けませんでした。
もう1週間は原発状態みながらだったので正直ブログ処で無かったです(滝汗)
4月後半辺りから少し外出出来る状況になれましたので、更新再開しました。
速く収拾して貰えるのを祈るばかりです。

ヤマセミ。以前は近場にも居たのですが…手強いです(笑)
[2011/05/04 21:27] URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazug777.blog12.fc2.com/tb.php/99-52dc9f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)